WEB予約

  • 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺4丁目43-7

ブログ

Blog

いいだ歯科・矯正歯科|吹田市佐井寺の歯医者

第63回近畿東海矯正歯科学会

今週の日曜日に第63回近畿東海矯正歯科学会にWebで参加いたしました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で残念ながら開催が中止となったため、
第61回の名古屋での開催以来2年ぶりの学会でした。

現地開催とZoom配信によるハイブリッド形式だったため、開催に向けて大変苦労されたと思いますが、
講演の仕方も様々工夫してあり、内容も新鮮で非常に勉強になりました。

久しぶりの講演ということもあり、新しい知識をスポンジのように大量に吸収できたように思います。

11月の日本矯正歯科学会も楽しみです。

一日でも早く新型コロナウイルスが収束し、以前のような賑やかな学会になり、
色々な先生方と直接情報交換できる日を心待ちにしています。

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop