WEB予約

  • 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺4丁目43-7

ブログ

Blog

いいだ歯科・矯正歯科|吹田市佐井寺の歯医者

開院1周年を迎えました☆

こんにちは、南千里駅と千里山駅が最寄りのいいだ歯科・矯正歯科です。

 

当院は12月1日をもって開院1周年を迎えました。

こうして無事に1周年を迎えられたのも、来院してくださる患者様、いつも明るく一生懸命働いているスタッフ、開業前より長く支えてくれている業者の方々のおかげです。

また医院に来院される皆様には、日頃よりご予約の時間を順守していただき、当院の円滑な診療にご協力いただき感謝申し上げます。

 

この一年間で、医院の診療システムをスタッフとともに逐一見直し、より快適な歯科医院を目指し、患者様にさらに満足していただけるよう、常に改善に取り組んできました。

今後も、スタッフ一同知識・技術の向上を怠らず、日々研鑽していきたいと思います。

 

2年目以降も歯科医療を通じて、地域の皆様に貢献していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、今年も残すところ、あとわずかとなりました。

お口のことで少しでも気になる点がある方や、新年に向けてお口の中を快適にされたい方は、検診や歯のクリーニングを行いますので、お早めにご連絡ください。

 

いいだ歯科・矯正歯科
06-6337-4180

カテゴリー

最近の投稿

月別アーカイブ

pagetop